オカリナおじさんの介護タクシー「おでかけ君」 | 日記 | お墓参り

オカリナが得意なおじさんが始めた介護タクシーです。ご乗車のお客様にオカリナの生演奏をサービスします。

Top >  日記 > お墓参り

オカリナおじさんの介護タクシー「おでかけ君」 の日記

お墓参り

2014.04.03

3月28日(金)快晴 長距離の依頼がありました。函南町にお住まいの93歳のおじいちゃんと88歳のおばあちゃんのご夫妻が、藤沢のお寺にお墓参りに行きたいとのことで、「おでかけ君」に依頼がありました。とても良いお天気で、海岸沿いを気持ちよくドライブです。お寺に着いてからと、ご自宅に戻ってからの二回、オカリナの演奏をさせていただきましたが、とても喜んでくださいました。この仕事をやっていて良かったと思う瞬間です。

日記一覧へ戻る

【PR】  Chiropracticサロンチョッ太  こどもの園  いちのや  整体院モンド  リラクゼーションサロン癒-IYASHI-