オカリナおじさんの介護タクシー「おでかけ君」 | 日記 | お墓参り


2014/04/03
お墓参り


3月28日(金)快晴 長距離の依頼がありました。函南町にお住まいの93歳のおじいちゃんと88歳のおばあちゃんのご夫妻が、藤沢のお寺にお墓参りに行きたいとのことで、「おでかけ君」に依頼がありました。とても良いお天気で、海岸沿いを気持ちよくドライブです。お寺に着いてからと、ご自宅に戻ってからの二回、オカリナの演奏をさせていただきましたが、とても喜んでくださいました。この仕事をやっていて良かったと思う瞬間です。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
 街の中の喫茶店あっぷる
英会話のM.I.School
有限会社アドプレスト
雑貨屋 Charm* (福岡県春日市)
オーダーメイド靴と靴修理 HUMAフマ